So-net無料ブログ作成

「300 帝国の進撃」 [映画]

                    poster2_256.jpg


 100万人vs300人で話題を呼んだ「300」の続編。

 観る者をして、アドレナリン沸騰、恍惚の境地を感じさせるオレオレ映画は、その突き抜け感にハマる人続出の傑作でした。
 そもそも、いくらなんでも100万人vs300人で勝てるわけねえーっ!!
 と思いつつ、鍛えられた肉体を駆使しての真っ向勝負に目が釘付け。そもそも史実ってのも凄すぎ!

 そんな続編は、強敵にペルシア海軍の女指揮官を迎え討つ海上決戦だ!
 前作が陸なら今作は海かよ、、、と、半ば呆れる限りですが、陸も強けりゃ、海も強いぜ、ペルシア軍!
 しかし、迎え撃つスパルタだって負けちゃいない。圧倒的な人数不足を補って余りある "男(漢)" たちの心意気ここにあり!

 とにかく全編、切った張ったの戦闘シーンが満載。振り回される剣、飛び散る血、積み重なる死体、飛び道具は弓矢があれど、やっぱり基本は肉弾戦。鍛え上げられた肉体はまさに凶器なのだ。割れた腹筋がちょっと羨ましいぞ!

 今回は敵のボスが女性なので、激しいセックスシーンもあるぞ!
 もちろんスパルタ軍はセックスも強い!!!


 
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。